Hello world!

はい、みなさんこんにちは。PocoPotaです。

スマホの情報や買ったガジェットなどのレビューを発信したり、はてなブログのカスタマイズ関連のことなどの自分用の備忘録的な感じで使用したいとこの度、ブログを立ち上げました。

「PocoPotaの隠れ家」とか言ってますけど、全然隠れてませんので。

そんなことはどうでも良いけど、ブログの一番上にあるタイトルの画像の「PocoPotaの隠れ家」って書いてあるフォント凄い好きなんだけど、分かる人いる?
JKゴシックって言うフォントですね。(これこそどうでも良かった)

このブログではスマホ・パソコンなどの情報の発信や、買った物のレビュー、はてなブログのカスタマイズ情報を発信していこうと思います。

ぜひよろしくおねがいします。